イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが満面の笑み 親友テイラー・スウィフトの投稿にファン歓喜

2017年夏に命をかけて腎臓移植手術を受けた歌手兼女優のセレーナ・ゴメス(26)。昨年は9月末と10月初めに白血球の数値が低いことへの不安から2度入院し、東海岸で精神的な治療を受けていた。そんな辛い時には友人の支えが大きいだろうが、このほど親友テイラー・スウィフト(29)がセレーナと一緒に写る姿を公開し、ファンを喜ばせた。

セレーナ・ゴメスは、2010年から復縁と破局を繰り返す歌手のジャスティン・ビーバーと昨年3月に再び破局した。ジャスティンは昨年7月にモデルのヘイリー・ボールドウィンとスピード婚約し、9月に入籍。一方のセレーナは昨年9月にインスタグラムを休止すると宣言し、その後白血球の数値が低いことへの不安から2度入院して、精神的な治療を受けていた。

そして昨年11月にセレーナはプーマのブランドアンバサダーの仕事に復帰し、先月には雪山のリゾート地で女優ベイリー・マディソンやモデルのコナー・フランクリンらとバケーションを楽しむ写真が話題になった。

そのセレーナの親友でもあるテイラー・スウィフトが現地時間10日、セレーナの笑顔の写真をインスタグラムに公開した。写真にはテイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメス、女優カジー・デヴィッドが写っており、セレーナは特に無邪気な笑顔を浮かべている。テイラーはワイングラスを持っていて、「20wineteen」と言葉を添えた。

この写真への反響は大きく、

1 2