イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ゴールデングローブ賞で「フィジー・ウォーター・ガール」が一躍時の人に

アカデミー賞の前哨戦と言われ、世界で最も注目される授賞式の1つゴールデングローブ賞。現地時間6日に第76回ゴールデングローブ賞授賞式が開催され、今年もスターたちがドレスアップしてレッドカーペットを華やかに彩った。しかし今回の授賞式で、セレブではない「フィジー・ウォーター・ガール」という女性が注目を集めている。

第76回ゴールデングローブ賞には候補者のレディー・ガガブラッドリー・クーパー、ラミ・マレック、エミリー・ブラント、クリスチャン・ベールらをはじめ、才能あるスターたちが集まった。しかしそこに、レッドカーペットの主役であるはずのスターよりも目立つ女性がいた。その女性はブルーのドレスを着用し、スターたちにフィジー・ウォーターのペットボトルを配る仕事をしていたのだ。

この女性はレッドカーペットでハイディ・クルムジム・キャリーなど多くのセレブの後ろでフィジー・ウォーターを持ってひっそりとたたずみ、時にはカメラ目線でまるでスター並みに写真に写り込んでいた。あまりにも多くの写真に写っていることから、ネット上で大きな話題になっている。

フィジー・ウォーター側もこれには大喜びで、インスタグラムにコラージュした画像をアップ、「すべての写真の助演女優賞はフィジー・ウォーター・ガール」と投稿した。さらにツイッターには「我々はみなさんが私たちの水の話をしてくれてとても嬉しいです! *不吉な存在を感じる* 彼女はすぐ後ろにいるでしょ?」とつぶやいている。しかもそれだけでは収まらず、

1 2