イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アダム・レヴィーン、34億円でベン・アフレックの豪邸を購入

人気バンド「マルーン5」のボーカルとして活躍するアダム・レヴィーン(39)。美しいモデルの妻ベハティ・プリンスルー(30)と共に2人の可愛い娘を育てるアダムは、年末に新しい豪邸を3200万ドル(約34億5千万円)で購入した。その豪邸は、かつて俳優ベン・アフレックと女優ジェニファー・ガーナー元夫妻が暮らしていたという。

アダム・レヴィーンはトップモデルのベハティ・プリンスルーを妻に持ち、長女ダスティちゃん(2)と次女ジオちゃん(約11か月)を育てている。もちろん、大切な家族と暮らす家選びはとても重要だ。このほどアダムが、昨年末に新しい豪邸を購入したことを芸能情報サイト『TMZ』が伝えた。

アダム・レヴィーンが我が家に選んだのは、ロサンゼルス近郊の高級住宅地パシフィック・パリサデスにある3棟の豪邸。3.1エーカーの敷地に1万6000平方フィート(約450坪)の邸宅があり、プール、バスケットボールコート、ジム、シアタールーム、アートスタジオが併設しており、かなり贅沢である。立地条件も良いだけに、価格は3200万ドル(約34億5千万円)となった。

この豪邸は俳優ベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナーが3人の子供たちと住んでいた家であった。2人が2009年に1755万ドルで購入した際、

1 2