エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】トレエン単独ライブのチケット売れず たかしのため、カズレーザーもインスタで宣伝

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの単独ライブが11月9日夜に行われるのだが、チケットの売り上げが芳しくないようだ。本人達もSNSで告知しているが、たかしと仲が良いメイプル超合金のカズレーザーも自身のインスタグラムでさりげなく宣伝している。

9月から発売が始まったトレンディエンジェルの単独ライブ「Pe:structure」(ルミネtheよしもと)。斎藤司は「再構築という心持ちで」単独ライブはオール新ネタで臨むと意気込みを語っていた。しかし11月に入ってもチケットが売れ残っているようで、7日の『トレンディエンジェル夢の国たかし。(peroperotakashi)ツイッター』では「11月9日ルミネtheよしもとでトレンディエンジェル単独ライブありまする~! チケット売れろ売れろ売れろ~! お願いします~お願いモーニング~」と必死のツイート。同日の『トレンディエンジェル斎藤司 tsukasa_trandy Instagram』でも「#ネタはもう大丈夫」「#あとは見る人だけ」「#お客さん0でもやります」と、こちらも懸命に宣伝している。

さらに同居人の一人であるたかしのために、カズレーザーも一肌脱ぐことに。8日の『カズレーザー kazlaser Instagram』に「明日はトレンディエンジェルさんの単独ライブだよ! 新宿のルミネで、午後7時からだよ! チケットが売れてないらしいよ!」とさりげなく日時と場所も入れたコメントを添えて、テーブルの向かいに座るたかしの写真を投稿した。だがこんな状況でも優雅に“手長海老と秋野菜のパスタ”を食べている彼を、

1 2