エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48大家志津香、ダイエット“ビフォーアフター”に反響「痩せたね~」「巨乳じゃなくなったのか!」

10月18日には音楽イベント『AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY「WADA fes」~断れなかった仲間達~』でAKB48“ACO選抜”として出演、『言い訳Maybe』でセンターを務めた大家志津香。AKB48のニューシングル『NO WAY MAN』(11月28日発売)に収録される『池の水を抜きたい』でも12年目にして初センターに抜擢されている。さらにチームBメンバーとして劇場公演にも出演と忙しそうな彼女だが、お腹周りが気になって10月はダイエットに挑戦していた。

8月2日にスタートした『大家志津香 ooyachaaan1228 Instagram』で「10月はダイエットアカウント」と位置づけ、10月3日に「沢山の女性が一緒に頑張りたいとメッセージくださったので、ちゃんと見せた方が分かりやすいかなとありのままを晒すことにしました~。笑」とダイエット開始時の体型を公開した。

その後も日々「夜アボカドささみ+きむち」「間食プロテインバー」といった食事の内容や、「キックボクシング、トレーニング1時間程度 徒歩2時間」など運動した内容を報告している。

そして11月1日、「なんとか、ぎり、51台に。笑」とウエストが「55.7」からおよそ1か月で「51.9」まで細くなったことを明かし、ビフォーアフターの体型を披露した。

「パンツも閉めてないけど、余裕で入るようになりました~」という変わりように、

1 2