エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾『東京2020』マスコット“ミライトワ&ソメイティ”を手に「元気してますか?」

香取慎吾が『東京2020オリンピック・パラリンピック』のマスコットとして7月22日にデビューした「ミライトワ」と「ソメイティ」を手にするところをインスタで公開している。

彼が8月17日、『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』に川辺で遠くを見つめる姿とともに「元気してますか? 今日も僕は元気です!!」と投稿すると、「元気だよ! 慎吾くんも元気でよかった」「慎吾ちゃん。元気で良かったよ。ちょっと痩せたから心配」と反響があった。

ここのところAbemaTVの生配信番組『7.2 新しい別の窓』やテレビCMへの出演と多忙なだけに、元気そうな姿を見てファンもホッとしたようである。

そんななか「オリンピック近づいてきてますね」「パラリンピックたのしみだねえ!」「2年後東京を見つめる3人だね。元気な慎吾ちゃんと世界の人々と盛り上げていこうね」という声も多い。

2017年11月15日、

1 2