イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジョン・ステイモス、亡き父へ「今が一番感謝しているよ」

TVドラマで長いあいだ姪っ子たちや我が子らを愛するキャラクターを演じてきた俳優ジョン・ステイモス(54)。彼は根っからの子ども好きであり「ずっと目標にしてきた人物」がいるようだ。このほどジョンは在りし日の父との写真をインスタグラムにアップし、父への変わらぬ愛情と尊敬の念を明かした。

このほどジョン・ステイモスがこちらの写真をインスタグラムにアップし、亡き父を偲んでこのように綴った。

「17年前、僕は親友を亡くしたんだ。父さん、生まれてから僕は、今が一番父さんに感謝しているよ。」

父を尊敬していたジョンは、今年再婚したケイトリン・マクヒューが出産したことで念願のパパデビューを果たし、「これからは、僕の一番は常に妻と息子だ。ようこそ、ビリー・ステイモス。(父の名から命名したんだ)」と書き込み話題を集めた。

妻ケイトリンが出産する前からそれは何より待ち遠しい瞬間だったらしく、

1 2