イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー婚約で地元は大興奮「挙式はぜひストラトフォードで!」

「きっとセレーナ・ゴメスの元に戻る」と大方が予想していたにもかかわらず、かつて交際していたモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したカナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバー。そのニュースが一気に駆け巡るなり、ジャスティンが子供時代を過ごした地元の人々は大興奮。「ぜひ挙式はこちらで!」という声もあがっている。

カナダのオンタリオ州ストラトフォードで育ったジャスティン・ビーバーが、恋人ヘイリー・ボールドウィンとの結婚を決意した。熱愛発覚に続く「まさかの婚約成立か」という報道が事実であると分かった途端、ストラトフォードの市長ダン・マシーソン氏(Dan Mathieson)は「ぜひこの地で挙式を!」と切望しているという。

それを実現させるべく市長は「冬に当地で結婚するのならば、アイスホッケーチーム『Stratford Warriors』の試合を観戦する機会をオファーしたい」などと話しており、「夏であればストラトフォードで音楽祭がある」と条件を並べ「ぜひとも挙式はここで」という強い希望を明かしている。

世界的に人気の高いミュージシャンであるジャスティンと、

1 2