イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー『フォーブス』誌の表紙飾る ビリオネア達成も目前!

米リアリティ番組で人気を博したカーダシアン&ジェンナー姉妹の末っ子、カイリー・ジェンナー。実業家としての顔も持つカイリーが、このほど世界有数の経済誌『フォーブス』の表紙に登場した。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で注目を集めたカーダシアン&ジェンナー姉妹。当初は「露出度の多いファッションと私生活の切り売り以外に何もない」「ただの成り上がり」など辛辣な意見が多かったが、姉妹は実業家として大成功している。

なかでもリップグロスやリップライナーなどを手がけるカイリー・ジェンナーの美容業界における躍進は目覚ましい。若干18歳で立ち上げた『Kylie Cosmetics(カイリー・コスメティクス)』が生み出した「発売からわずか30秒で完売」という神話は、3年が経過しようとしている今もなお語り草となっているほどだ。

全米ティーンの憧れの的であるカイリーはファッション誌の常連で、華やかな衣装に身を包み幾度となく表紙を飾ってきた。そんな彼女が、経済誌『フォーブス』に登場したのだ。タイトにまとめられた黒髪と黒いジャケットはまさに“ビジネスウーマン風”で、「$900 MILLION COSMETIC QUEEN(純資産9億ドルのコスメの女王)」と記されている。

『フォーブス』誌によれば、

1 2