イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン&ジェンナー家、ウェスト家とクイズ番組で対戦 クロエとキムのディスり合いも!

日本で長きにわたり親しまれた番組『クイズ100人に聞きました』。この輸入元となったのが米国の『ファミリーフュード(Family Fued)』である。2家族対抗でクイズに挑戦していくもので、40年以上続く長寿番組だ。米時間10日にはそのセレブバージョンが放送され、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカーダシアン家と次女キムの夫カニエ・ウェスト率いるウェスト家が火花を散らした。

『セレブ版ファミリーフュード(Celebrity Family Feud)』と題して放送されたのは、カーダシアン家とウェスト家の「ファミリーフュード=家族対抗」。カーダシアン家からは母クリス・ジェンナー三女のクロエ四女のケンダル、そして姉妹の祖母MJさんら計6名が登場。ウェスト家からは、リーダーのカニエとその妻でカーダシアン家の次女キム、そしてカニエのいとこたち3名が参戦した。

2家族がともに「チルドレンズ・ホスピタル・ロサンゼルス(Children’s Hospital Los Angeles)」への寄付金2万5000ドル(約276万円)をかけての対戦となった2問目、クロエとキムが姉妹対決となり握手を求めるキムに対し「握手はしないわよ。キム、今日はそういう設定じゃないから。『家族対抗』って名前の番組なんだから、握手なんかするわけないじゃない!」とクロエが頑なに拒否した。2人の間に散る火花に観客らは大興奮である。

一方で、時にとんでもない発言で物議を醸すこともあるカニエ・ウェストは「番組の大ファン」と明かしながら、

1 2