イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】メーガンさんが声明を発表「父は挙式に出席いたしません」

英ヘンリー王子とメーガン・マークルさんの挙式に出席予定だった、メーガンさんの父トーマスさん。しかし体調が思わしくなく、さらにはメーガンさんの異母姉の画策による「パパラッチに写真を撮らせたヤラセ事件」の発覚もあり、トーマスさんは挙式への出席を断念したいとしていた。

19日の挙式に向けメーガン・マークルさんやヘンリー王子、そして関係者達が準備を進めるなか、メーガンさんの父トーマスさんが「実は心臓発作を起こしていた」と告白。さらに「閉塞が起きている部分をきれいにしてもらう」「その部分をなおしてもらってから、必要な部分にステントを挿入してもらう」と明かし、トーマスさんの挙式への出席は「白紙になった」と各メディアが報じていた。

そんな中、挙式を直前に控えたメーガンさんがケンジントン宮殿の公式Twitterに声明文をアップ。その全文は以下の通りである。

「悲しいことですが、私の父は私どもの挙式には出席いたしません。父のことを私は常に大事に思ってきました。父が健康状態に集中できるよう、そっとしておいていただけますよう願っております。」

1 2