エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】和田アキ子、岡村隆史と久しぶりの共演 「笑って泣いて、楽しかった」とご機嫌

歌手の和田アキ子が、ナインティナインの岡村隆史らと撮った写真をInstagramに公開した。岡村との久しぶりのテレビ共演が「楽しかった」と大層ご満悦な様子である。

3日の『和田アキ子 ako50th Instagram』によると前日に『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)の収録が大阪であり、 なるみや岡村隆史と顔を合わせたという。「久しぶりに笑って泣いた収録でした(笑)」と収録は盛り上がったようだ。和田を真ん中にして3人で記念撮影をしたのだがこの時、

1 2