イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー「妊娠中に最悪だったのは、お寿司が食べられなかったこと」

キム・カーダシアン(37)の異父妹でリアリティスター、またタレントや実業家として大活躍中のカイリー・ジェンナー(20)が、このほどTwitterにてQ&Aセッションを開催。そこで妊娠期に増えた体重、食べたくて仕方なかったもの、出産時の気持ちなどをファンに明かした。その内容をいくつかご紹介したい。

■妊娠期の体調や食事
「最悪…なんて思うことはホントになかったの! たぶん(あるとしたら)お寿司を食べられなかったことね。(それ以外は)完璧な妊娠期だったわ。」

■妊娠中に無性に食べたかったもの
「『Eggo』社の食品ね。妊娠する前は全然好きじゃなかったの。それに出産してからは、全然食べていないわ。すごく変でしょ!」

■赤ちゃんの今の様子
「まだ声をあげて笑ったことはないの。でもしょっちゅうニコニコしているわ。」

■娘の成長に対する思い
「成長する姿を見るのが待ちきれない。と同時に、(とても可愛い赤ちゃんである)今のままでいてほしいって気持ちもあるわ。」

可愛い赤ちゃんだけど、どこが一番好き?
「全部よ。でも特にちっちゃい爪先かな。」

■お腹の赤ちゃんが女の子だと知った時の気持ち
「男の子だと思ったの、だからビックリしたわ!」

1 2