エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】矢口真里が保田圭の息子を抱っこ 「やぐっちゃんお母さんの感じ」とファン

タレントの矢口真里が13日のInstagramで、生後1か月になる保田圭の長男を抱いた姿を公開している。ファンは「赤ちゃんを抱っこしてる真里ちゃんの笑顔が素敵」とほっこりしているようだ。

12日の『保田圭 Kei Yasuda keiyasuda1206 Instagram』にも、「今日は矢口が息子に会いに我が家に来てくれました」と報告がある。新生児期間を過ぎ、保田が赤ちゃんのお世話に慣れてきた頃の訪問。『矢口真里 mariyaguchi_official Instagram』によると、「もっとあたふたしてるのかなーと思ったら、めちゃくちゃ落ち着いてて、頼れるお母さんって感じでした」と矢口は感心したようだ。モーニング娘。のOGもママになったメンバーが多いが、一人目の育児で大変そうな様子を彼女はよく見てきたのだろう。だが写真の保田の表情からはゆとりが感じられ、幸せ一杯のママライフであることが伝わってくる。

コメント欄には、

1 2