イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、美人女優マデリーン・ブルーワーとデート開始

兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」で人気を博し、現在はソロで活躍している歌手のニック・ジョナス。元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポさんとの2年にわたる熱愛はたびたび大きく報じられていたが、あまりの忙しさゆえに2人は破局。今度のお相手はいかがであろうか。赤毛もチャームポイントという大変美しい女優とのディナーデートが激写された。

11日、サンタモニカ・オーシャンパークの人気レストラン「Via Veneto」で、美人女優とのディナーデートを楽しむニック・ジョナスの様子が激写された。彼女はHulu制作で高い評価を得ている話題のTVドラマ、『侍女の物語(原題:The Handmaid’s Tale)』に“ジャニーン(オブウォレン)”役で出演している女優マデリーン・ブルーワー(25)と判明したことを米芸能情報サイト『The Blast』が独占的に伝えた。

放送映画批評家協会により同日に開催された『クリティクス・チョイス・アワード(Critics’Choice Award)』のテレビ部門/ドラマシリーズでは、『侍女の物語』で共演しているエリザベス・モスおよびアン・ダウドが主演女優賞と助演女優賞を揃って獲得。マデリーンはその授賞式に選んだドレスを変えることなくニックとのデートに移っていた。彼女も重要な役を演じているだけに、これは出世作品になること間違いなし。ますますの評価を得ていることを優しいニックが祝う、そんなデートであったようだ。

2012年度のミス・ユニバースの栄冠に輝いたオリヴィア・カルポさんと熱愛するも、あまりの忙しさを理由にすれ違いが生じ、2015年6月に破局していたニック。そして昨年11月に行われた兄ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーの婚約パーティには、

1 2