エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈と共演できて“ラッキーボーイ” 亀梨和也「千年…」にハマる

ドラマ『FINAL CUT』で主演する亀梨和也をはじめ栗山千明、橋本環奈、やついいちろう、小園凌央、升毅のキャスト6人が、1月11日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に参戦した。そんななかアトラクションのピンボールランナーでは若手の橋本環奈がランナーを務める。

スタート前に天の声から「橋本さんの印象は?」と聞かれた亀梨和也。「“千年に一人の逸材”と同じ時代に生きてる」と切り出して彼女を照れさせた。さらに「しかもドラマで共演させて頂いてる。これはまさに“ラッキーボーイ”だな」というので、橋本環奈は首を横に振って弱ってしまう。

次にその橋本が、仕事でカナダのバンクーバーに行った時のエピソードを明かす番となる。マネージャーとスタイリストのリュックが盗まれてしまい「パスポートも入ってる」と焦った。だが駐車場の隅に捨てられたリュックが見つかり、中にはパスポートがあったのでホッとしたという。

橋本が「良かったんですが、ウルトラライトダウン(ジャケット)はとられていて…たぶん寒かったんでしょうね」と微笑ましいオチをつけたところ、

1 2