エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】梅沢富美男「にこるんは“心のマドンナ”」 2人のハワイ旅行を妄想「部屋は一応二つ」

テレビで見かけない日はないほど大人気の梅沢富美男が“マブダチ”という藤田ニコルと11日、都内にて行われたイベントに登場した。終始目尻を下げ、にこるんと2人きりのハワイ旅行の“妄想”に夢を膨らませた。

世界に1台しかないというプリントシール機「『winc2』×梅沢富美男コラボレーションモード」(1月12日から3月31日まで期間限定)初お披露目会見に登場した梅沢富美男は、自身がプリクラになることを当初「大掛かりなドッキリか冗談かと思った」と驚いたことを明かす。

10代からも大人気、巣鴨のアイドル梅沢富美男

彼が“心のマドンナ”と言うにこるんが花束を持って駆けつけると、梅沢は「今日の仕事はにこるんと一緒だから他の仕事は断った」「私の夢はにこるんと2人でハワイに行くこと。水着になるために体も鍛えている」と目尻を下げながら語った。にこるんも「13キロ痩せた。よーく見たら可愛い。ゆるキャラに見えてくる。シュールで面白い」「プリ(クラ)のモデルは狭き門」と梅沢を称賛した。

梅沢富美男のマブダチで心のマドンナ 藤田ニコル

渋谷センター街に設置される巨大な梅沢の顔がプリントされたコラボ機でにこるんと2ショット撮影を行った梅沢は、自身の『夢芝居』が流れる機械の中で「梅沢富美男」「女形」「JKプリ」セットなどの背景や直筆の「バレない浮気はない」など21種のコラボスタンプの添付方法やTTポーズ、

1 2