エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】剛力彩芽、25歳で最年長「最近の若者はしっかりしている」

東京・明治記念館にて7日、恒例の『2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会』が開催され、艶やかな振袖姿の剛力彩芽、藤田ニコルらが登壇した。今回が初参加となる『第15回全日本国民的美少女コンテスト』で優勝した14歳の井本彩花の堂々とした態度は先輩たちを驚かせた。

下は13歳の本田望結から上は25歳の剛力彩芽までフレッシュな女優、モデルが勢揃いした撮影会。「18歳くらいから参加させて頂いている。気付いたら一番上のお姉さんと言われて、しっかりしなきゃなと思いながらまだ全然ダメ。でもフレッシュな10人と書かれていて、まだそこに参加していいのかな」と語った剛力彩芽は、25歳ながらも本撮影会では最年長としての参加となった。

2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会にて 左から是永瞳、井頭愛海、岡田結実、小芝風花、吉本実憂、剛力彩芽、本田望結、高橋ひかる、井本彩花、藤田ニコル

今年初参加した井本彩花に対して、何かアドバイスをしたのか聞かれた剛力は「いやいやいや。何もアドバイスしていないです。すでに堂々とされているので。私は最初に出た頃、なに喋ったか覚えてないくらい。最近の若者って言っちゃいけいないんですけど、本当にしっかりしている」と感心した。また武井咲が今年は不参加だったことを

1 2