エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】狩野英孝が稲垣・草なぎ・香取と偶然の遭遇 「やっぱ、英孝ちゃん持ってる!」

お笑いタレント・狩野英孝が、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾との4ショットをInstagramに公開した。静岡県の浜松オートレース場に営業で来ていた狩野が、AbemaTV『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』の生放送で訪れた3人と偶然にも遭遇した。フォロワーも「英孝ちゃん、やっぱり持ってますね」と大喜びだ。

4日、元SMAPメンバーの森且行が日本選手権に出場している浜松オートレース場を訪れ、21年ぶりの共演を果たした稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人。この日は営業のためオートレース場に来ていた狩野英孝が、『72時間ホンネテレビ』に飛び入り参加した。車券を買おうしたものの財布を車内に忘れたという3人に五千円を貸すなど、狩野の出演で番組は大いに盛り上がった。するとTwitterでのトレンドで世界1位の「森くん」に続き、国内7位に「狩野英孝」がランクインする快挙を成し遂げたのだ。

1 2