イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スティーヴン・セガール、またしてもセクハラ暴露される「ポケベルを渡された女優は真夜中でもホテルに行かなければならない」

映画『沈黙の戦艦』『暴走特急』などで知られる俳優スティーヴン・セガールが、またしても信じがたい行為を暴露された。映画『アウト・フォー・ジャスティス』の撮影現場で起きたというそのセクハラ行為につき、セガール側は今のところノーコメントを貫いている。

1991年の映画『アウト・フォー・ジャスティス』の主演俳優スティーヴン・セガールについて、この作品で共演した元女優がセットで起きた信じがたい出来事を激白。現在は女優ではないものの「ハリウッドで活躍中」とあって名前は伏せつつ、「撮影初日に新人女優が全員セガールのトレーラーに招集された」としてこのように明かした。

「衣装アシスタントに彼のトレーラーに連れて行かれたの。そして彼の寝室にね。コルセットに着替えるよう言われたわ。するとセガールがドアを開けて入ろうとしてきたの。『すみません、ここで着替えをしている最中なんです』って伝えたけど、『どんな姿なのか見たいんだ』と彼はしつこくて…。でも私は落ち着かなくなって、衣装担当者に来てもらおうと叫んだわ。そうしたら彼はニヤニヤしながらこう言ったの。『まあいいさ。俺は良い娘ちゃんも好みだから』って。」

当時のセガールは既婚者であったが、この女性の自宅にも電話をかけてきたという。

「サントラを聴きにこいよ。ベル・エアのホテルにいるから。」

これに女性は「Yes」と言うことはなかったが、セガールは女性に対して信じがたいハレンチな言葉を放ったそうだ。

「不安ってこと? ここに来て、1時間俺の顔の上に座るのは落ち着かないのか?」

1 2