イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャネット・ジャクソン&シアラ、子連れでディズニーランドを満喫

ジャネット・ジャクソンとシアラという米ポップス界の人気歌姫2名。彼女たちが10日、ともに幼い子を連れてカリフォルニア州アナハイムの「ディズニーランド」にやってきた。「驚きのセレブが現れた!」とスタッフも来場者ももう興奮して大騒ぎ。楽しそうな写真がインスタグラムに投稿されているようだ。

8歳年下のカタール出身の大富豪ウィサム・アル・マナ氏と2年の交際を経て2012年に結婚し、今年1月に50歳という高齢出産でエイサ君(Eissa)を授かっていたジャネット・ジャクソン(51)。産後3か月で夫と破局し、最近コンサートで泣き崩れるような場面もあったことから精神的なダメージからまだ回復していないことが心配されたが、生後10か月になったエイサ君とディズニーランドで楽しく過ごしていたことにはファンもひと安心であろう。現在ジャネットは米国およびワールドツアー中の真っ最中で、ロサンゼルス公演を8日に終え、その日はちょっとしたブレークであったそうだ。

一方のシアラ(31)が連れていたのは3歳のフューチャー・ザヒール・ウィルバーン君。シアラはNFL「シアトル・シーホークス」のQBラッセル・ウィルソン選手と昨年6月に結婚していたが、この子の父親はかつて交際していたラッパーの“フューチャー”である。今年8月28日にはラッセル選手との間にシエナ・プリンセス・ウィルソンちゃんが誕生したが、その子はまだ幼いことからこの日はお留守番となったようだ。

1 2