エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】市川美織がいつもの“みおりん”じゃない! ソログラビアで大人のオーラ

NMB48の市川美織が久しぶりとなるソログラビアに登場した。彼女が9月15日、『市川美織(miorin_lemon212)ツイッター』にて発売中のグラビア月刊誌『EX大衆』10月号から自身のグラビアショットを一部公開している。いつもと違ったイメージに「ちょっと! 可愛すぎません!?」と多くが目を奪われていた。

大胆に見せた素肌の白さと彼女が持つホオズキのコントラストが妖艶さを増す。「レモンちゃん」とは呼べないような雰囲気に「え? これみおりん!? オトナみおりん、綺麗」「みおりんは大人の美女だね」「大人なんだか子供なんだか分からん。ただ、年々可愛さに磨きがかかってきたようには思う…」とファンも意外に感じたようだ。

彼女も「ダイエットして綺麗に気を使うようになったので嬉しいです」「今の、素の姿の私をみてください」と仕上がりに自信をのぞかせるなか、「細くなるのは…でも楽しみ!」「充分ほっそいのにそれでもダイエットするなんてすごい美意識、見習わないと」「細くなるのは心配だけど(笑)よかった! かわいい!」という声もある。今でも「十分細いのに…」と痩せすぎを心配しているのだろう。

『EX大衆(EXtaishu)ツイッター』でも市川のグラビアを取り上げており、その大人っぽさに「本当にみおりん?」「尋常ではないオーラが漂いまくっています!」と驚きを隠せない。それでも「笑顔はあのフレッシュレモンのままでちょっと安心」と明かしている。

1 2