イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズ、出産までの軌跡を2分間のビデオで公開

9月1日に第1子となる娘、アレクシス・オリンピア・オハニアン・ジュニアちゃんを無事出産したセリーナ・ウィリアムズ(35)。そのセレーナが、このほど出産までの軌跡をまとめた約2分間の動画「Hello World」を公開した。

動画では、医師から「おめでたです」と告げられた瞬間や「この時私が妊娠8週目だとは誰も知らない」との字幕付きで全豪オープンでグランドスラム・トロフィーを抱える姿、そしてアレクシスちゃんのお披露目や病院を退院するまで、その時々のプライベートな様子を惜しみなく公開している。

今年4月には、SNSの操作ミスにより妊娠の公表が早まってしまったセリーナ。アレクシスちゃん誕生直後にビヨンセから祝福の言葉が届くなどしていたが、愛娘の写真や動画が公開されたのは今回が初めてとなる。動画では、次第に大きくなっていくお腹を慈しむ姿や母親学級に参加する場面などを見ることができる。テニス界の頂点に君臨するセリーナだが、一旦コートを離れれば、やはり同じ1人の女性なのだと思わせてくれる。

1 2