イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスのインスタにジャスティン・ビーバーの全裸写真が! 悪質ハッカーの仕業

かつて熱愛関係にあったものの、現在は完全に切れているとされるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。そんなセレーナの大人気インスタグラムに、なんとジャスティンのヌード写真がアップされた。これに気付き慌てたセレーナ側は、一時インスタグラムのアカウントを停止。その後「ハッカーの仕業」と米メディアが報じた。

“インスタの女王”セレーナ・ゴメスのインスタグラムに、トンデモない写真がアップされてしまった。それは2015年にジャスティン・ビーバーが旅先ボラボラ島で撮られた全裸写真だ。当時大変な話題になったこの写真を今さら、しかも元恋人セレーナのインスタグラムにアップしたのはハッカーとみられ、セレーナは直後に写真を削除し数分後にはアカウントを再開している。

ちなみに問題の写真を撮られたことについて、ジャスティンはその後メディアにこう釈明していた。

「かなり酷い侵害行為を受けたって気分だ。」
「外に出て裸になっちゃダメ。そんな気分だね。自分で確保した場所にいるんだから、そのくらいくつろいでも良いはずだ。」

1 2