イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー “美のお手本名言”まとめ「バラはヒマワリにはなれない」

昔からまったく変わらないものの、すでに34歳という年齢のミランダ・カー元夫オーランド・ブルームとの間にもうけた息子(6)の育児、そしてモデル業やビジネスでも大成功したミランダは、いったいどのような信念を持ち生きる女性なのか。今回は彼女の名言のいくつかを、まとめてご紹介したい。

■女性は皆うつくしい!
「バラはヒマワリにはなれないわ。ヒマワリがバラになることも不可能なの。でも、どんな花にもそれぞれの美があるの。まるで女性のようにね。だから女性達をこう励ましたい。自分のユニークな点も、しっかり受け入れてね。」

■毎日がバラ色な人はいない!
「誰にだってあるものよ。嫌な日だなって思っちゃう時がね。でもこれはホント。真っ黒くて、太陽の光を全く通さない雲…そんなモノなんて、存在しないのよ。」

■自分を信じて!
「自分を知って、感情や直感を信じるようにする。そうすればもっと可能性は開けてくるわよ。そして目標に突き進めるようになるの。私はこう学んだわ。直感を信じること。自分に何がベストなのかを知っているのは、自分だけだもの。」

■限界なんてない!
「これが限度―そんな風に決めてかかるのは、自分でそう考えているからにすぎないの。」

■時には苦労を!
「時には、大変なことも経験しなきゃ。そして大変なことを受け入れれば良い。そういう経験を通してあなたが翼を広げ、空に飛び立てますように!」

1 2