イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作は「初めて最後まで観た」

人気シリーズの最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』でジャック・スパロウを演じた俳優ジョニー・デップが人気番組に出演し、「5作目となるこの作品は最初から最後まで観た」「過去の作品はごく一部しか観ていない」などと語った。

このほどジョニー・デップが『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズがこれからも続くのかにつきこう語った。

「俺が150歳になるまで、このシリーズをやるのかってこと?」
「やるとしたら、地元のファストフード店でやろうじゃないか。」

今後については「具体的には決まっていない」とも取れる発言だが、ジョニー本人はシリーズを真剣に考え「5作目にて初めて“ある事”ができた」という。

「そうなんだ。俺、自分の姿を見るのが耐えられなくて…。1作目のごく一部は観たんだけどね。」
「観ようとしたものの、怯えた猫のように逃げちゃったんだ。でも今回の作品はきっちり観たよ。5作目だからね。こう思ったんだ。『皆さんに伝えるべき内容を、俺達はちゃんと伝えているのか。それを確かめたい』って。」

ちなみに主人公の格好でたびたび小児病院を訪れ患者と家族を励ましているジョニーは、子供達との交流につきこう話している。

1 2