海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「車のエンジンがかからない」勘違い妻が送ってきた“イリュージョン”メールに大爆笑(米)<動画あり>

アメリカに住む男性は今月初め、妻から「車のエンジンがかからない」と助けを求めるメールを受け取り困惑した。なぜなら妻が送って来たダッシュボードの写真には「トイレの便座に座った人」のサインが表示されていたからだ。車のエンジンにいったい何が起きたのか? 爆笑ニュースを豪ネットメディア『7NEWS Australia』などが伝えた。

米ペンシルベニア州ピッツバーグ在住のデジタルクリエイター、ジェット・ウェイドさん(Jett Wade)が今月4日、TikTokで妻トリーシャさん(Trisha)の車のダッシュボードの画像をシェアしたところ大きな反響があった。

動画は、自分の車の中に座っているジェットさんが「信じられない」といった様子で呆然としているもので、こんな説明があった。

「妻が『車のエンジンがかからない。ダッシュボードには“トイレの便座に座っている人”のサインが表示されているわ』とメッセージを送ってきた。」

「僕は混乱し、妻にその写真を送るように言ったんだ。」

そしてこの説明の下にはダッシュボードの写真が添えてあり、確かに“トイレの便座に座る人”が見て取れる。

ジェットさんはこのサインが何を意味するのかを明らかにしていないが、

1 2