海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「鼻のせいで顔が台無し」と言われる女性、「何一つ変えるつもりはない」と反論<動画あり>

「鼻のせいで顔が台無し」とよく言われるという女性が今月中旬、TikTokに自身の鼻をテーマにした動画を投稿し注目されている。動画には「あなたの鼻は素敵よ!」という感想から「これは残念過ぎる」といったネガティブなコメントまで様々な声が寄せられたが、女性は「鼻のことで嫌なことを言われても、何一つ変えるつもりはない」という姿勢を貫いている。『New York Post』などが伝えた。

フォロワー数9万人超のTikToker「baabytess、以下テスさん」が今月14日、TikTokでトレンドになっている「あなたの顔を台無しにしている部位を隠してみて」というチャレンジに参加したところ、大きな反響があった。

動画は10秒と短いもので、テスさんはまず、美しくネイルを施した右手で鼻を隠して登場する。長いつけまつげとプックリした唇が印象的だが、視聴している側からすると「いったいどんな鼻なの!」と期待が膨らみ、「早く見せて!」という気持ちになる。

そして数秒後、テスさんは右手を下ろして正面から鼻を披露し、その後横向きになる。

実はテスさん、イタリア人の血を引いているそうで、注目の鼻は大きめで弓のようにカーブして先端が尖っており、いわゆるワシ鼻であるのが見て取れる。

この動画はこれまでに2660万回を超える再生回数を記録しており、

1 2