エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代が戦闘態勢に 「私の大切なお家が…」「謝ることを知らない」と怒り

女優で投資家の松居一代(64)が、隣人とトラブルになっていることをブログで明かした。ブログによると2021年の正月明けから松居邸すぐ横の土地で解体工事が始まったのだが、大変な揺れで自宅に不具合が生じたらしい。昨年7月から9月にかけて補修を行ったものの、今年に入り再び同じ場所にヒビが入るなどしており、弁護士が介入する事態になっているようだ。

松居一代は、現在住んでいる自宅をブログで次のように紹介してきた。

「うちの真ん前のお家は元は、安倍総理のお家でした」「斜め前のお家は、日本一のセキュリティー会社セコム様の創設者のお宅なんですよ」(2020年4月)
「あたしは現金主義です ちなみに。。家も土地もすべて現金ですよ」(2017年6月)

このご自慢の松居邸を彼女は毎日自分の手で掃除し、ピカピカに磨き上げている。プロの手を借りることはせず、愛を込めて綺麗にすることが運気アップにも繋がるそうだ。こうして20年以上も大事にしてきた家に異変が出てきたのが、隣の土地で解体工事が始まった2021年の正月明けからだという。

重機が何台も入る大がかりな工事が始まると自宅は大変な揺れで、松居は部屋にいるとまるで船に乗っているような状況だったと伝えている。そうこうしているうちに同年5月20日のブログで「緊急事態報告のメッセージ」と題し、

1 2