海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】病院のエレベーターに乗った妊婦、警備員の介助で降りた時には手に赤ちゃんが!(米)<動画あり>

陣痛が始まり病院に到着した女性は、警備員が押す車椅子に乗ってエレベーターまでやってきた。ところが女性はエレベーターの中で出産、ドアが開いた時には生まれたばかりの赤ちゃんを膝の上で抱っこしていた。警備員の男性が「一生忘れない」と語る、慌ただしい出産を『WFAA』などが伝えた。

母の日だった今月8日、米テキサス州のメディカル・シティ・ダラス病院に、4人目を妊娠中だったベツァベス・ペレスさん(Betzabeth Perez)が家族の運転でやってきた。

ベツァベスさんはいつ出産してもおかしくない状態で、車から降りて車椅子に移動すると破水、警備員のイーライ・ダヴィラさん(Eli Davila)が車椅子を押して2階の分娩室へと急いだ。

当時の監視カメラの映像では、イーライさんがトランシーバーを片手に慌ただしく1階のエレベーターの入り口まで移動し、外にある2か所のボタンを押しているのが見て取れる。

エレベーターを待つベツァベスさんの表情は苦痛に満ちており、中に乗り込む前にズボンを下ろそうとしているのが分かる。

そして最初にやってきたエレベーターに乗り込んだ2人だが、

1 2