海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】小顔なのに巨大なお腹、食べることで月165万円を稼ぐ“ボディポジティブ”な女性(英)<動画あり>

英北西部に住む3児の母アントニア・グラハムさん(Antonia Graham、25)は、プラスサイズのインフルエンサーとして人気だ。TikTokで大きなお腹を惜しみなく見せセンセーションを巻き起こしたのは昨年のことで、“ボディポジティブ”を発信し続けて注目されている。『The Sun』などが伝えた。

TikTokのフォロワー数が35万9千人超のアントニア・グラハムさんは現在、食べることで月約165万円(1万ポンド)を稼いでいる。きっかけは昨年4月にTikTokに投稿した1本の動画で、冗談を交えて自分の大きなお腹を披露したところ、あっという間に再生回数が760万回を超えたという。

これには本人が一番驚いたようで「私を見てデブと言ってくる人たちに対し、私は『病的な肥満よ』と宣言したの」と明かし、このように続けた。

「昨年までは体重が減らずにつらい思いをしていたの。過激なダイエットをしてもリバウンドを繰り返してすぐに体重が元に戻ってしまって。5日間、水しか飲まないダイエットもしたけど全く効果がなかったわ。」

「でも動画でお腹を披露すると、ヘイターからのコメントが殺到する一方で『私もあなたと同じような体型よ。あなたを見てなんだかホッとしたわ』という声が数千も届いたの。それにある人には『カメラの前で食事をしてみたら?』と提案されて、1週間後には『OnlyFans』で食べる動画を投稿する仕事をするようになったわ。」

アントニアさんが食べるのはマクドナルドやKFC、ピザなどのファストフードがほとんどで、

1 2