海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】赤ちゃんに「ママ」と言わせたかった家族、先に言えたのは犬だった!(米)<動画あり>

素晴らしい映画やドラマ、名曲などは何年たっても色あせないものだ。『Good News Movement』が今月25日、6年前に投稿された赤ちゃんと犬の面白動画を紹介したところ、3日間で再生回数が870万回を超えた。思わず笑みがこぼれてしまう温かいニュースがアメリカから届いた。

米ユタ州に住むジョバニーニさん(Giovanini)夫妻は今から6年前、当時生後9か月だったサム君(Sam)になんとか「ママ」と言わせようとして食べ物を目の前に置き、「ママ」と何度も言ってみせた。

カメラはサム君とその隣にいるミニチュア・オーストラリアン・シェパードの“パッチ(Patch)”を映しており、サム君は大きな目をクリクリさせて「ママ」と言う両親を見つめている。そして何度か「ママ」と聞くと、一度は口を大きく開けているものの声にはなっていない。

一方でパッチは行儀よくお座りをしているが、その目はサム君を食べ物で釣っている母アンドリアさん(Andrea)に釘付けだ。「その美味しそうな食べ物、僕にちょうだいよ」と言わんばかりに耳を動かし、口をもごもごさせて唸り声をあげている。

パッチはその後、「ワン」と吠えて姿勢を正すが、アンドリアさんがフォークに食べ物を載せるのを見るとソワソワして落ち着きがなくなり、

1 2