エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】指原莉乃「まじでこの短時間で老けた」と遠い目 フワちゃんの“失禁”で後処理を手伝う

昨年に大ブレイクしたフワちゃん(27)が、2021年元日深夜に失禁したことを告白した。2020年の元日にも「いろいろあって新年あけて10秒でおしっこ全部もらしたさいあく」とツイートし、一緒に年越しをしていた仲間らが後処理を手伝う様子を報告していたことから「いやもう、恒例行事感がw」とファンもウケていたが、一方でフワちゃんの体調を心配する声もあがっている。

2019年大晦日の午後8時前に『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』で「ウチら原付乗りながら年越すねん」と記して、加納愛子(Aマッソ)ら3人とご機嫌な様子で写真に収まっていたフワちゃん。だが2020年1月1日に日付が変わってすぐに失禁したことを伝え、スニーカーを脱いで裸足になったフワちゃんと彼女の足元に屈み込んでレジ袋に何かを入れている友人らの写真を投稿していた。この時は「あけおめ~!! ふわちゃんらしい年明けでウケる」「なにがあったんフワちゃんwww 最高だゎ」と、たまたま起こったアクシデントとして受け取る人が多かった。

しかし2020年8月23日の『24時間テレビ 2020』生配信中にも失禁し、スタジオが大騒ぎになった。前回と違うのは仕事中の出来事であり、「若いのに全部漏らすというのは珍しい」という専門家の意見が伝えられていた。

そして今回、「あたし正月ダメだ今年もやった」とトイレットペーパーで床を拭いている写真を投稿したフワちゃん。続けて自分が出演していた元日深夜放送の『全力!脱力タイムズ ~新春SP』(フジテレビ系)も、

1 2