海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】湖で友人と泳いでいた男性、ワニに水中に引きずりこまれる(印)

インドの湖で泳いでいた男性が、ワニに突然襲われて水中に引きずりこまれる様子が撮影された。男性は一緒に泳いでいた友人に助けられ九死に一生を得たが、襲われた瞬間は“死”を覚悟したという。

インドのマディヤ・プラデーシュ州ボパールにあるカリアソット・ダムの浅瀬で今月9日、友人と泳いでいたアミット・ジャタヴァさん(Amit Jatav、30)がワニに襲われた。この時の様子は動画に収められ、『ARY News』『Times of India』などが伝えて拡散している。

動画では、2人が水面から顔を出して話していると、アミットさんが水中から何かに突き上げられるようにして叫ぶ姿が映し出される。するとその直後、もがくようにして水面から片手を出し、水の中に消えて行ってしまう。

ロックダウンで退屈だったアミットさんはこの日、ガジェンドラ・ヤーダヴさん(Gajendra Yadav)と一緒に湖に行き、浅瀬で泳ぎながら動画撮影をしていたそうだ。

アミットさんは突然襲われた時のことを、「ワニが太腿にガブリと噛みつくのを感じ、水中に引きずりこまれました。私は『これで終わりだ。死ぬんだ』と思いました。ガジェンドラがいなかったら、私は間違いなくワニに殺されていたでしょう」と溜め息交じりに語っている。

一方のガジェンドラさんは「友人を助けたい一心で無我夢中だった」と述べ、

1 2