海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】世界で最も美しい9歳双子、人気加速でインスタフォロワー170万人超に(米)

米カリフォルニア州オレンジ郡在住でモデルとして活躍する一卵性双生児、リア=ローズちゃん(Leah Rose)とエイヴァ=マリーちゃん(Ava Marie)のInstagramのフォロワー数が170万人を超えた。約2年半前、7歳の時に神秘的なグリーンの瞳で衝撃的なSNSデビューを果たした2人だが、同時期に本格的に始めたモデルとしての人気も急上昇中で、「世界中で最も美しい双子」の勢いはとどまることを知らないようだ。

「Clements Twins(クレメンツ・ツインズ)」として知られる、リア=ローズちゃんとエイヴァ=マリーちゃんがモデルとして正式に契約をしたのは、2017年7月7日の7歳の誕生日だった。2人は生後6か月ですでにモデルの登録をしていたが、母親のジャッキーさんは約2年前のインタビューで「2人の兄は当時2歳で、3人の子育てで自分に余裕がなかった。まだ小さかった2人は心の準備ができていなかった。モデルとしての活動は7歳まで待つ必要があった」と明かしていた。

そんな2人も9歳になり、2017年7月に開設したInstagramのアカウントはフォロワー数が170万人を超えている。さらにその少し後に開設したYouTubeの家族アカウント『Clements Crew』のチャンネル登録者数は9万3900人にのぼる。9歳にしては大人っぽい印象の2人だが、動画では子供らしいあどけない素顔を見せており、こちらの評判も上々のようだ。

3年にも満たないキャリアの中で2人がモデルを務めたのは、「ナイキ(Nike)」、「リーバイス(LEVI’S)」、「ディズニー(Disney)」、米玩具メーカー「マテル(Mattel)」、米ディスカウントチェーン「ターゲット(Target)」、シューズメーカー「スケッチャーズ(SKECHERS)」、米アパレルブランド「ベベ(BeBe)」、自動車メーカー「トヨタ(TOYOTA)」など大手ばかりで、「ブラジル版ハーパーズ バザー(Harper’s BAZAAR)』をはじめ数多くの雑誌表紙も飾っている。

インスタのフォロワーが170万超の2人(画像は『Ava + Leah 2020年2月13日付Instagram「Only a few days until the launch of our NEW swimwear collection with @pqswim in @bloomingdales」』のスクリーンショット)

そんな2人は昨年12月、

1 2