海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】抱腹絶倒! ハスキー犬と一緒に吠える2歳児(米)<動画あり>

2歳児と言えば、たどたどしいながらもおしゃべりができるようになり、自己主張が現れ、感情もぐっと豊かに育つ時期である。泣いたり、笑ったり、怒ったりと表情がクルクル変わる2歳児の子育ては決して楽ではないが、この時期ならではの貴重な場面を捉えた動画が拡散している。動画では2歳の男の子がペットのハスキー犬と何やらやり取りをしているのだが…。

米ミシガン州ウォーカー在住のアレクサンドリア・スミスさんの息子ブラクストン君(2歳)とペットのハスキー犬“ボストン”の楽しいやり取りを捉えた動画が、多くの人に笑いをもたらしている。

動画には「ペットのハスキー犬と一緒に吠えながら、喜び、笑う幼児」と言葉が添えられており、パンツ1枚のブラクストン君が映っている。床にはおもちゃが散らかっているが、ブラクストン君の興味はすぐそばにいるボストンにあるようで、ニヤニヤしながら「アウ~」と何度か吠えている。

するとボストンはブラクストン君に一歩近づいて座り、アレクサンドリアさんの「彼(ブラクストン)に話してみて(Tell him)」との掛け声に応えるかのように「ウォ~」と顎を突き出して吠えた。

ケラケラと高笑いが止まらないブラクストン君は、ボストンを真似するかのように身体を反らせて顎を上げ、再び「アウ~」「アウ~」と吠え始める。これにボストンは期待を裏切ることなく「ワウォ~ン」と長めに吠え、

1 2