海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】民家の床下から複数のボトルに入った人間の舌などが見つかる(米)

中古住宅やマンションで以前の住民が残していった物が見つかったという出来事が稀にあるが、このほどアメリカで築50年以上経つと思われる民家の床下から人間の舌などが入ったボトルが発見され、地元の人達を騒然とさせた。『The Sun』『WCJB』などが伝えている。

米フロリダ州ゲインズビルにある民家で今月17日、建物の基礎検査を行った男性が床下に白いプラスチックのボトルを発見した。8~10個ほどあったボトルはそれぞれにマスキングテープが貼られており、アンジェラ、ヘザー、バージニアなど人の名前が書かれていた。

また名前の他に日付のラベルが貼られており、1960年代のものと見られた。ボトルはおよそ1ガロン(約3.8リットル)が入る大きさで、男性はそのうちの1本の蓋が開いていることに気づいて中を覗いてみたところ、ビニール袋に入った小さな骨のような物が見えたそうだ。

男性はそのビニール袋を取り出して中を確認すると、それは小さな乳児の遺体で顔の部分がまだしっかりと形状が残ったままだったという。恐ろしくなった男性はその家の現所有者に告げず、すぐに警察を呼んだ。

そして到着した警察官によって、他のボトルの確認作業が行われた。すると中にはホルムアルデヒドと人間の身体の部位が入っており、その一部には人間の舌が含まれていた。

その後の調べにより、

1 2