エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】名倉潤、仕事復帰に「奥さんありがとう」 ファンから「無理しないで」と気遣う声

8月1日からうつ病のため休養していたお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤が11日、テレビ番組の収録で仕事に復帰した。名倉はファンやスタッフ、家族に感謝の気持ちを表しているが、復帰を喜ぶファンからも「無理しないで」と気遣う声が相次いでいる。

昨年6月に頸椎椎間板ヘルニアの手術を受けた名倉潤は、手術の侵襲という普段の生活圏にはないストレスが要因でうつ病を発症したとして、今年8月1日から約2か月間休養すると発表していた。

そして2か月を過ぎた10月11日、インスタグラムで名倉が仕事復帰を報告した。名倉は「応援してくださった皆様 そして関係者の皆様スタッフの方々メンバーを含め仲間たちご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。皆様のご理解がなければ復帰できませんでした。本当にありがとうございました。」と丁寧に感謝を綴り、「ゆっくり楽しんで仕事したいと思いますのでよろしくお願い致します」と今後の仕事でのスタンスに触れた。名倉はMCを務めている『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京)の収録で仕事を再開したといい、その際の笑顔の写真も公開している。

さらに「#家族に本当に支えてくれてありがとう #奥さんありがとう」と家族となかでも特に妻でタレントの渡辺満里奈に改めて感謝。これまでもインスタグラムにたびたび妻との2ショットを掲載し、

1 2