エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】梨花に「妖精ですか?」の声相次ぐ 自身も「1人ニタニタ」と喜び隠さず

自身がディレクターを務めるブランド「メゾン ド リーファー(MAISON DE REEFUR)」を全店舗閉店することをインスタグラムで報告した。7年前に代官山に第1号店がオープンしたときのことを「今でも鮮明に覚えています」という梨花だが、その代官山本店が9月29日に閉店したばかり。当日は梨花も来店し、閉店を惜しむ大勢のファンたちで賑わったという。

梨花は「これまでMAISON DE REEFURというブランドを愛してくださった皆様 本当にありがとうございました。」とお礼とともに、「これから残りの人生を どう生きていきたいかを考えるようになった時、ここで一度立ち止まり、この先をもう少しゆっくりと歩んでいきたいと思うようになりました。」と心境を綴っている。

画像2、3枚目は『梨花 2019年10月8日付Instagram「@maisonvalentino」、2019年3月2日付Instagram「皆様へご報告があります。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

インスタグラムで自身のブランド全店舗閉店を報告した梨花(画像は『梨花 2019年3月2日付Instagram「皆様へご報告があります。」』のスクリーンショット)

1 2