エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】吉木りさ、マタニティフォト公開「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショット」とナチュラルに

今秋に第1子の出産を予定しているタレント・吉木りさ(32)が10月1日、SNSにてマタニティフォトを公開した。吉木は花のヘッドドレスにレースのドレスという白を基調にした清楚で可憐なスタイルと、白地に黒の「Mommy」の文字が入ったTシャツスタイルの2パターンで、「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショットですね」とうっすら見える線も隠さず披露したナチュラルな仕上がりになっている。

2017年11月22日「いい夫婦の日」に俳優・和田正人と入籍した吉木りさ。待望の第1子が誕生するのももうすぐで「臨月前に」とカメラマンとヘアメイクアーティストに協力をあおぎ、マタニティフォトを撮影した。「お二人のおかげでとても素敵な思い出ができました」と感謝した吉木は、「最初は迷っていたのですが、撮って頂けて本当に良かったです」と満足そうだ。

吉木りさのマタニティフォト(画像は『吉木りさ 2019年10月1日付Instagram「臨月前にカメラマンの @toyoyoon さん、そしてヘアメイクの @_china.d_ さんのご協力を頂いてマタニティフォトを撮影‬」』のスクリーンショット)

撮影で着たレースのドレスや丈の短いTシャツは、自らネット通販で購入したようで「衣装と小道具はAmazonで一番お手頃価格なものをチョイス」「Tシャツは楽天で見つけた夫婦お揃いのもの」と明かしている。

どの写真でも吉木はママになる喜びからか優しく穏やかな笑みを浮かべているが、「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショットですね」と隠さずに披露。薄い線が見える大きなお腹の上で両手でハートを作るなど愛情もたっぷりで、

1 2