エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】GENERATIONS片寄涼太、眞栄田郷敦の胸筋に大興奮「厚みがスゴイ」

12月6日に公開予定の映画『午前0時、キスしに来てよ』の公式Instagramが、出演する片寄涼太と眞栄田郷敦とのツーショットを投稿している。片寄涼太といえばダンスボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEでボーカルを務めており筋肉質なダンサーに囲まれているが、トレーニングで鍛えた眞栄田郷敦の身体には驚きを隠せなかったという。

現在も連載中の漫画『午前0時、キスしに来てよ』を実写化した同作。片寄涼太は人気アイドルグループの元メンバーで絶大な人気を誇る“王子様”綾瀬楓を演じ、一方の眞栄田郷敦は橋本環奈演じる花澤日奈々の幼馴染・浜辺彰に扮する。

映画では日奈々を巡る恋のライバルでもある2人だが、現場での関係は和気あいあいとしているもよう。投稿された写真では、眞栄田の胸筋を押さえて驚きの表情を浮かべる片寄の姿が写っている。

眞栄田といえば先クール放送され話題となったドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)に七尾圭太役で出演。ラグビートップリーグのパナソニックの練習に参加したり、筋トレや食事でおよそ15キロの増量を行ったりと体を張った役作りに励み、元ラグビー日本代表の広瀬俊朗演じる浜畑譲と同じポジションであるスタンドオフとして未経験とは思えない動きを披露、ドラマを盛り上げていた。

そんな努力の証は未だ失われていないようで、

1 2