エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近のものまねにクリス松村「ありがとう」 フワちゃんと動画で感謝伝える

15日放送の『ものまねグランプリ 秋のガチランキングスペシャル!』(日本テレビ系)に初参戦したEXIT。彼らが挑戦したのは、柳田悠岐選手(りんたろー。)が所属する福岡ソフトバンクホークスに、新しい監督としてクリス松村(兼近大樹)がやってくるというコント風ものまねだ。上位18組が年末放送の出場権を獲得できたのだが、EXITは21位と残念な結果に終わった。しかしクリス松村本人は自分がものまねされたことを喜び、兼近にお礼を述べている。

15日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』に「かねち、本人だよ」と記してクリス松村フワちゃんの動画が公開されている。フワちゃんは情報バラエティ『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)によくゲストとして招かれており、今月は13日の放送にゲスト出演していた。2人の衣装やスタジオの様子から、動画はこの日に撮影したようである。

動画でクリスが「かねちくん、ものまねしてくれてありがと!」と言うと、フワちゃんが「間違いナイトプール!」とEXITの漫才ネタに誘導したのだが、

1 2