エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バービー、台風直撃の日にビキニショット投稿 「めちゃ元気もらいました」と好評

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、インスタグラムに沖縄で撮った水着ショットを投稿した。フォロワーは、台風19号が日本列島を直撃した12日の不安な夜も「バビたん癒されました。ありがとうございます」とこの写真で心が和んだようである。

日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の今年6月に行われた宮城県松島町のロケで、宴会芸のダンスを披露中に左足アキレス腱を断裂。都内の病院で手術を受けた後下肢装具を付けながら仕事に復帰していたが、9月末にその装具も外れ完全復活することができたバービー。装具を付けていた間は運動不足だったためか、3キロほど体重が増えてしまったそうだ。

だが12日の『バービー fallin.love.barbie Instagram』で公開された「#赤墓ビーチ」のビキニショットは、「すっごいすてき!」「グラビア表紙飾れますね」「なんだかスタイル良くなったね」と絶賛されている。“地球を持ち上げている”ようなポーズだそうで、いつもの派手なメイクを封印したナチュラル路線のバービーである。特に女性フォロワーからは「ワキすごい綺麗!! 羨ましい!」「水着どちらのものか教えてほしいです~」と、同性ならではコメントも見受けられた。

ナチュラルな表情のバービー(画像は『バービー 2019年10月12日付Instagram「地球を持ち上げています。」』のスクリーンショット)

台風19号が日本に上陸した12日は、

1 2