エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゾフィーのコントに登場した腹話術人形“ふくちゃん”にファン急増 人気番組への出演も

最近忙しいからだという。

そんなふくちゃんは、『グレープカンパニー(grapecom)ツイッター』にも度々登場するようになった。アイドル並みの人気で「ふくちゃんを待ち受けにさせてもらっています」「できれば…動画なんかも見たいなぁ」「ああもう、可愛過ぎてしんどい」とファンがいっぱいだ。このふくちゃんブームをきっかけに、ゾフィーの他のコントにも興味を持ってもらえることを願うばかりである。

画像2枚目は『北野貴章 2019年10月6日付Twitter「昨日はしくじり先生の収録だったんですが番組始まって6年、ついに春日先生が教壇に立ったメモリアル的な1日でした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『しくじり先生』にふくちゃん登場!(画像は『北野貴章 2019年10月6日付Twitter「昨日はしくじり先生の収録だったんですが番組始まって6年、ついに春日先生が教壇に立ったメモリアル的な1日でした。」』のスクリーンショット)

1 2