エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近、執筆中の自伝小説に期待の声「かねちの言葉で書いてくれたものを読みたい!」

忙しい合間をぬって執筆に励んでいるようだ。

リプライ欄には「本、ぜひ出してください。かねちの言葉で書いてくれたもの、伝えたいことを読みたいです」、「兼近さんにしか出来ないこと、兼近さんだからこそ心揺さぶられること、たくさんたくさんあると思います」、「放送できない過去の事実をさらけ出すことが目的じゃなく、かねちの内面や感じてきた空気を書いてくれたらうれしい」、「執筆がんばってください。兼近大樹という男の子が歩んだ道は決して平坦ではないけれど、だからこそそこから勇気と希望を見つける人がいる! と信じています」と“小説を早く読みたい”という声が多数届いている。

画像は『EXIT 兼近 2019年10月3日付Twitter「「有吉の壁」らぶみちゃんだったしファンの方との共演「すじがねファンです」もいとおかしだったなり」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2