エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】綾野剛がとびっきりの笑顔 大勢の芸人に囲まれて「皆さま鬼素敵」

「ウチガヤ出演者様。皆さま鬼素敵」とMCのヒロミ後藤輝基(フットボールアワー)、相席スタート、フワちゃん、りんごちゃんら大勢のガヤ芸人と一緒に写る綾野と杉咲の姿が公開されている。「#なんで綾野剛のインスタにこいつやねんわらいわらい」と盛り上がった『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)の放送は、10月8日23時59分からとのことだ。

満面の笑みの綾野剛(中央下)(画像は『綾野剛 Go Ayano 2019年10月2日付Instagram「ウチガヤ出演者様。」』のスクリーンショット)

フォロワーも「剛くんが一番鬼カワイイ」「楽しそうで嬉しい。不意にでる関西弁いつもキュンキュンします」「笑顔が愛おしすぎます」「ごうさんはこの番組大好きですよね。はなちゃんともども楽しそうでなによりです」「剛くんとフワちゃんが同じ顔してるw」「久しぶりのバラエティ楽しみ」と放送が待ちきれない様子だ。

画像2、3枚目は『綾野剛 Go Ayano 2019年10月2日付Instagram「ウチガヤ出演者様。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

杉咲花と綾野剛(画像は『綾野剛 Go Ayano 2019年10月2日付Instagram「ウチガヤ出演者様。」』のスクリーンショット)

1 2