エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ山根、娘の成長に「子育ては大変な事も幸せな事も」感慨深く

後ろ姿の父娘ツーショットが公開されている。娘は髪を高い位置でポニーテールに結び、ガーリーな黄色いブラウスとジーンズとすっかりお姉さんぽっくなった。「子育てって大変な事もあるけど、幸せな事もあるよね」と、日頃から子育てに関わっているからこその感想が綴られている。

コメント欄には「山根さん、めちゃいいパパ」「娘ちゃんと手を繋いで歩くお姿、とても温かい気持ちになります」「この画像、すごくいい! すごく好き!」「かわいい親子。娘ちゃん大きくなりましたね」「パパになってから本当にたくましくなりましたね!」と、4年前と変わらない娘を愛する姿にフォロワーは込み上げてくるものがあったようだ。

画像2枚目は『ungirls yamane アンガールズ山根 2019年10月1日付Instagram「娘と銀座を手を繋いで歩く」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「子供が生まれてこんな事出来るようになるまでに」と山根良顕(画像は『ungirls yamane アンガールズ山根 2019年10月1日付Instagram「娘と銀座を手を繋いで歩く」』のスクリーンショット)

1 2