エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】CS第4戦「巨人-阪神」順延発表 “亀梨和也との副音声”中止で陣内智則「仕方ない…」

大型の台風19号が関東地方に接近していることから、読売ジャイアンツが公式Twitterで10月12日に東京ドームで開催予定だったセ・リーグのクライマックスシリーズ第4戦を中止・順延すると発表。あわせて阪神タイガースも「CS第4戦の中止・順延が決定しました」とツイートした。それを受けてお笑い芸人の陣内智則が副音声についてつぶやき、フォロワーの反響を呼んでいる。

第4戦の中継に、KAT-TUNの亀梨和也と副音声で出演するはずだった陣内智則。ゲームの中止が決まり「亀梨くんとの副音声だったのですが、仕方ない…」とツイートしたところ、「えーそれ聞きたかった!! 次の機会楽しみにしてます」、「ワイもその中に入りたかった」、「楽しいイベントがことごとく台無しに…副音声あったのですか…夢の共演が残念。無事でありますように」、「亀梨くんとの絡みまた待ってます」などの声が寄せられた。

セ・リーグCSはファイナルステージ第2戦が10日に行われ、「巨人 6-0 阪神」で巨人はリーグ優勝によるアドバンテージを含めて3勝とした。ファイナルステージは6試合体制で先に4勝した方が日本シリーズに進む。

そのため陣内が「1日でも長く試合がありますように。みなさん台風に十分お気をつけ下さい!」とつぶやくと、

1 2