イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、音響エンジニアの恋人と破局

今年7月に恋人の存在が明らかになった人気歌手レディー・ガガ(33)が、お相手の男性とすでに破局していたことが分かった。ガガ自らがInstagramストーリー上で「シングル」であることを告白したのだ。

今年2月にタレントエージェントのクリスチャン・カリーノ氏(50)との婚約を解消し、その後俳優ブラッドリー・クーパー(44)やジェレミー・レナー(48)とのロマンスが囁かれたレディー・ガガ。

昨年出演した映画『アリー/スター誕生』で共演したブラッドリーとは、第91回アカデミー賞授賞式のステージで披露した主題歌「シャロウ ~『アリー/スター誕生』愛のうた」のパフォーマンスが「親密すぎる」と物議を醸し、6月にブラッドリーがロシア人モデルのイリーナ・シェイク(33)と破局を迎えたことで、2人の熱愛の噂にますます拍車がかかっていた。

そんなレディー・ガガは今年7月、カリフォルニア州スタジオシティのレストランで音響エンジニアのダン・ホートン氏とサンデーブランチをともにし、熱いキスを交わす場面がキャッチされ“新恋人”として注目を集めた。その後も度々ツーショットが目撃され、先月にはパサデナで行われたミュージックフェスティバルに、ガガがホートン氏を同伴して訪れていたところがキャッチされるなど順調な交際をうかがわせていた。

しかし最初の交際報道から3か月が経過した現地時間18日、

1 2