イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー、第3子は女の子 3ショットを初公開

今月初め、夏に第3子を極秘出産していたことを報じられたライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻。赤ちゃんの出生日時や性別、名前などすべてはヴェールに包まれたままだったのだが、このほどライアン・レイノルズがTwitterに公開した1枚の写真により、夫妻の第3子は女の子であることが明らかになった。

ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻は、今年5月にニューヨークで開催された『名探偵ピカチュウ』のプレミア会場で第3子妊娠を公表した。ピカチュウをイメージしたブレイクの「Retrofête」の黄色いドレスからはフックラしたお腹が目立ったが、性別や出産予定日などの詳細は明かされないままに時は過ぎていった。

そして今月初めに『Us Weekly』が「夫妻が夏に第3子を極秘出産していた」ことや「赤ちゃんは生後2か月ほどになっている頃」と報じ、再び夫妻に注目が集まったのだが、赤ちゃんに関する情報についてはそれ以上の詳細に触れることはなかった。

あれから2週間ほどが経過した現地時間16日、ライアン・レイノルズがTwitterで自身の母国でまもなく行われる選挙戦について言及、環境政策への関心を促すツイートをあげた。同時に公開された写真には、第3子と思われる赤ちゃんを抱っこするライアンと、そんな彼に腕をまわすブレイク・ライブリーが、

1 2